人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あっぢいいいいいいいいいいいい


あっぢいいいいいいいいいいいいいいい

今年も暑い夏になりそうですね

猛暑に耐え悲しみにも耐え金欠にも耐える。

さて今日の

  めいぽ

今日は狩りをしようとゾンビに行きました。

少し狩っていたらクレさんが着たので

一緒にかりません?と聞いたら

喜んでといってくれました。

俺のレベルがたりなくて経験地が入りませんorz

結局その狩場は譲ってジュニアイエティに行きました

心の狭い僕にはあんな広い場所で一人で狩れません><

そう思って友チャで

青空:「だれか一緒にジュニアイエティかろうぜ!!!!」

無反応ですよ。

そうです、俺とレベルの近い友、狩友が僕にはいないのです^-^

結局

ぴゅーーーーーーーん

チャット死ですね^-^
























       大事な話があります











メンバーが足りません

僕のレベルは50のアサシンです

綺麗なお姉さん大歓迎

クレリクさん、欲を張ってプリさんでもいいです

青空日記のドナー登録みす狩ともになってください

本気で狩友募集です!!!!

レベルは45↑であれば誰でもいいです。

もちろん例外もありますが

45↓でもこれから廃人になってすぐにでもしてやる

そんな精神があれば大歓迎です

僕を助けてください、狩りをする友達ぼしゅうです!

カキコミよろしく!




募集はこれくらいにして日記戻ります

今日は忘れかけてたジャクムに行きました。

かぎとかみあつめに。

結局2回やって成功しませんでした

しかし!

あのカギを5個も持ち越ししちゃいました^-^

カギって売れるのでしょうか。

もう疲れました狩友集まらなきゃ狩りするきになれません。


それと

このブログを見てくれてる人のために

ブログイベントみたいなのをやってみます

度々ブログの最後に賞品が記入されコメントの一番早い方に

その賞品をプレゼントしちゃいます!


なずけて
























            夏休み宿題がんばれよプレゼント!





詳細は

最後に賞品が記入されるので欲しければ

コメントしてください。

一番早い方にタダであげちゃいます

但し宿題がんばれよ!

宿題ないなら狩りがんばれよ!





まぁ今日からはじめちゃいます


今日の賞品は。

ジャクムで持ち越ししたカギです。1個ですよ^-^

いらないならシカトしてください。

欲しい方は1番最初にコメントしちゃえ

いそげ!

でわまた次回の賞品にきたいしてください^-^



ノシ
by aozorabiyori | 2005-07-20 00:14
<< 昨日日記わすれた あっぢいいいいいいいいいいいい >>




毎日更新できるかな。。。
by aozorabiyori
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧