人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は日曜日^-^


今日はてんさん(天八)とああくんさんと

西さん(赤い彗星の西)とひろさん(魔術師ひろ)と

部長さん(岡本本部長)

と牛ツアーに行きましたとさおしまい^-^




































          そう簡単には終わらせないぜ^-^




















  まぁ牛ツアーひらいてもほぼ雑談会ですよね

結局雑談でしたよ

ほぼ


























                  えろとーく



















してました。

てかさ

話変わるけどさ

途中でジュニバルが出たよ

話変わってないや

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

ああくんさんとてんさんとひろさんと

リンクしちゃったよ^-^

てんさんのブログはえろいです。

ああくんさんはえろいです。

ひろさんはえろいです。

みんなえろいんです^-^





















              
              
              
  ^-^
by aozorabiyori | 2005-07-17 23:53
<< 今日は、はっぴぃーでぃ^-^ 更新は日曜にまとめて。 >>




毎日更新できるかな。。。
by aozorabiyori
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧