カテゴリ
全体
リンク
未分類
フォロー中のブログ
がっかり屋(有) 公式Blog
ああくんのメィプル日記
天八のだらだら日記
ひろのメイプル&リアル日...
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
最新のコメント
エェェエェェ(o´Д`o..
by ROMIN at 01:59
短い付き合いだったな(キ..
by theodoracopulos at 21:50
ばかぁん・・・ 現実に..
by ああくん at 02:42
がんばれえええええええ!..
by いど at 10:31
そぉんなにぃ感謝されたら..
by ミROMINミ at 17:16
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 09:12
関羽デビウおめでとうござ..
by (有) at 08:41
ドラなピュアだょ ..
by pureXdrive at 04:39
狩場1で小銭を稼ぐんだっ..
by (有) at 08:16
次ももらっちゃうぞw
by ああくん at 17:01


引退。

突然ですいません。

めいぽ引退します。

ぶーめらんする気はあります

つまり仮引退ですね。

今まで本当にお世話になりました

友録は残しておいても消してもいいです

現実にもどっていろいろしなきゃならないのです

まためいぷるに戻ったときはよろしくおねがいしま。
[PR]
# by aozorabiyori | 2005-08-02 21:00

本気で。。。。。

本当にめいぽ行き詰った。

メルが。。。。。

そう悩んでたら。

ろみちゃ(ミROMINミ)

がなんと、1mあげるよといって。

くれました;;;;;;;;;;;

感動、本当にありがとうございます。

その後に。

ろみちゃに誕生日をきかれたので

答えたら。

なんと、早い誕生日プレをくれるといって。

ガシャチケを1枚もらいました!

しかもその場に居た

ドラなピュアさんが。

かんうの髭とガシャチケ1枚と拡声器1個

をくれました。

本当に感謝しています

早速。

ジパでガシャを。


まずはドラなピュアさんのから

そしてろみちゃ










すると


















e0021933_3291657.jpg











なんとドラなピュアさんのくれたガシャチケが新書に

変わりました!!!!!

知力全身と移動速度なんて。

どちらも70%です

贅沢じゃないですか

ろみちゃ、ドラなピュアさん

本当に感謝しています(知力全身っていくらだろう
[PR]
# by aozorabiyori | 2005-07-23 03:31

んー。

なんていうかー

めいぽできなくなりました。

なぜかって?

あのね

所持金13309メルで薬もないし

売るものもないし、手裏剣唯一雷5枚あるけど。

3枚借り物だし。

売るわけにもいかないし。

最近DJMAXにはまってます、ついでに野菜村?ってのも少し

まぁくだらないですが(野菜村)

ネットマーブルと検索すればでますよ。

URLものせる気力ないし。

みなさん金欠の時はどうしますか?

そうです金欠になったことないでしょ
























        この、セレブが!!!!






















愚痴いってすいません。

心優しきかた応援ヨロシク!

あと、募金もヨロシク!

でわ

のし
[PR]
# by aozorabiyori | 2005-07-22 04:24

昨日日記わすれた

なので


夏休み宿題がんばれよプレゼント

の詳細を。

まず

俺の鯖が楓なので

鯖は楓であること。

このブログを見てくれていること。見てるからコメントするんだよねw

一番最初にコメントすること!

いそげよ!

いらなければいらねえよもっといいのだせといってくだs(

参考にはしませんが^-^

参考にすると思います

前回の当選者

ああくんさん

まだ受け渡しが出てないので、

wisとかくださいな。

まぁあったらでいいか

それじゃ次回をおたのしみに^-^

毎日でるとは限りませんから。

なにぶん貧乏でしてね^-^
[PR]
# by aozorabiyori | 2005-07-21 05:32

あっぢいいいいいいいいいいいい


あっぢいいいいいいいいいいいいいいい

今年も暑い夏になりそうですね

猛暑に耐え悲しみにも耐え金欠にも耐える。

さて今日の

  めいぽ

今日は狩りをしようとゾンビに行きました。

少し狩っていたらクレさんが着たので

一緒にかりません?と聞いたら

喜んでといってくれました。

俺のレベルがたりなくて経験地が入りませんorz

結局その狩場は譲ってジュニアイエティに行きました

心の狭い僕にはあんな広い場所で一人で狩れません><

そう思って友チャで

青空:「だれか一緒にジュニアイエティかろうぜ!!!!」

無反応ですよ。

そうです、俺とレベルの近い友、狩友が僕にはいないのです^-^

結局

ぴゅーーーーーーーん

チャット死ですね^-^
























       大事な話があります











メンバーが足りません

僕のレベルは50のアサシンです

綺麗なお姉さん大歓迎

クレリクさん、欲を張ってプリさんでもいいです

青空日記のドナー登録みす狩ともになってください

本気で狩友募集です!!!!

レベルは45↑であれば誰でもいいです。

もちろん例外もありますが

45↓でもこれから廃人になってすぐにでもしてやる

そんな精神があれば大歓迎です

僕を助けてください、狩りをする友達ぼしゅうです!

カキコミよろしく!




募集はこれくらいにして日記戻ります

今日は忘れかけてたジャクムに行きました。

かぎとかみあつめに。

結局2回やって成功しませんでした

しかし!

あのカギを5個も持ち越ししちゃいました^-^

カギって売れるのでしょうか。

もう疲れました狩友集まらなきゃ狩りするきになれません。


それと

このブログを見てくれてる人のために

ブログイベントみたいなのをやってみます

度々ブログの最後に賞品が記入されコメントの一番早い方に

その賞品をプレゼントしちゃいます!


なずけて
























            夏休み宿題がんばれよプレゼント!





詳細は

最後に賞品が記入されるので欲しければ

コメントしてください。

一番早い方にタダであげちゃいます

但し宿題がんばれよ!

宿題ないなら狩りがんばれよ!





まぁ今日からはじめちゃいます


今日の賞品は。

ジャクムで持ち越ししたカギです。1個ですよ^-^

いらないならシカトしてください。

欲しい方は1番最初にコメントしちゃえ

いそげ!

でわまた次回の賞品にきたいしてください^-^



ノシ
[PR]
# by aozorabiyori | 2005-07-20 00:14

あっぢいいいいいいいいいいいい


あっぢいいいいいいいいいいいいいいい

今年も暑い夏になりそうですね

猛暑に耐え悲しみにも耐え金欠にも耐える。

さて今日の
[PR]
# by aozorabiyori | 2005-07-20 00:14

今日は、はっぴぃーでぃ^-^



     今日は友達と海行きました。



       うそです近所のプールです

メンバーは

      ♂3人      ♀4人

でした

なんか凄い出来事だらけでしたよw

ハプニングだらけってなもんだ。

まずは、入り口で友達の財布が無くなってました^-^

結局おれがジャンケンで負けて友達の分払いました

なんとかプールに入れました

んでまたもやね

男の友達のロッカーの鍵で宝探ししてたんですよね

それはもうさ大体予測がつきますよね

そうですきえました^-^

20分くらい探しましたよ

まぁ若干2名じゃれてた人いましたけど^-^

お幸せに^-^

それで一人の♀が途中でかえっちゃったので

ウォータースライダーでペアーですべってもいいとのことで

逆ナンで女子に決めてもらいましたw

まぁ女子がジャンケンで順番に取るって形で。

見事に1番最初に選ばれたのでうれしかった^-^

最後に選ばれた人には悪いですよね。

自分のペアーが一番最初にすべりました。

まぁここでもハプニングですね。

そうですポロリです上ですよ^-^

すべってる途中に出てるのを自分は見えました^^^^^^^^^^

すぐ言いましたよ

自分:「おいでてるよ(大笑いしながら)」

ペアーの相手:「アアアアアアアアアアアアアアア」

自分:「うるさい」

相手:「うわあああああ(俺の名前呼ぶ)」

自分:「どうした」

相手:「水着がないいいいいいいいいいいいい」

自分:「うはどうすんだ、てかこのウォータースライダー長いな」

相手:「こっちみないでよ長いけどそんなことより下おりたらどうすんだよ」

自分:「見るなって見えちゃうよ」

相手:「もう、(俺の名前)手ぶらして」

自分:「ばかかおまえ触れるわけ無いだろ」

相手:「どうすんだよ見られる」

自分:「もうつくよ」

相手:「じゃあおぶれ」

自分:「おけ」

相手:「降りたらすぐロッカールームいけよ」

自分:「わかった」

どっぱああああああん

自分:「(相手の名前)どこだあああ」

相手:「ここ、はやくして、はずかしい」

相手:「おぶれええええええええ」

自分:「止まってみるとでっかいね^-^」

相手:「黙れエロス」

自分:「ごめん」

相手:「いそげよ」

自分:「ぶるんぶるんしてるぞ」

相手:「だろ」

自分:「なあ」

相手:「なに」

自分:「やばいわ興奮してきた」

相手:「エロス」

自分:「ついた」

相手:「ありがと」

自分:「先行ってるよ」

相手:「うん」




















とまぁ、幸せな時間でした^-^

こういうことってあるんだね

その後またポロリありました

男子のね^-^

下がでました。

本人いわく故意との事。

その後疲れたのことで解散しました





















家に帰って、数十分後

ポロリした人が俺の家にきました

どうしたのみたいな感じで言うと

今日はありがとね、と言われました

別に来なくてもいいのにと思いましたわ。

それで家の中に入れて、

お話しました、

今日はハプニングおおかったなとか



まぁほかにもおきたけど言いません^-^




















          一生のおもいで^-^





















         のし



追記:後日、今日ね

なんで自分で隠していかなかったんだと不思議に

思い、メールしました。

そしたら、

だって一人で手ぶらしてはしってたら

ばかみたいではずいじゃんと

言われました

確かにバカだわ^-^

昨日はいろいろと面白い一日でした
[PR]
# by aozorabiyori | 2005-07-19 01:17

今日は日曜日^-^


今日はてんさん(天八)とああくんさんと

西さん(赤い彗星の西)とひろさん(魔術師ひろ)と

部長さん(岡本本部長)

と牛ツアーに行きましたとさおしまい^-^




































          そう簡単には終わらせないぜ^-^




















  まぁ牛ツアーひらいてもほぼ雑談会ですよね

結局雑談でしたよ

ほぼ


























                  えろとーく



















してました。

てかさ

話変わるけどさ

途中でジュニバルが出たよ

話変わってないや

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ んでさ

ああくんさんとてんさんとひろさんと

リンクしちゃったよ^-^

てんさんのブログはえろいです。

ああくんさんはえろいです。

ひろさんはえろいです。

みんなえろいんです^-^





















              
              
              
  ^-^
[PR]
# by aozorabiyori | 2005-07-17 23:53




毎日更新できるかな。。。
by aozorabiyori
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧